--_--
--
(--)--:--


2011_01
29
(Sat)13:02

2010/11/25 すみかにて ・その2・

すみか撮影その2になります。
続きをどうぞ!


IMG_1141.jpg
みんなで一緒に。


IMG_1145.jpg
クリスマスは良いですね!


IMG_1148.jpg
実はこの二人、とっても撮影し辛くて・・・; 顔がテカって上手く撮れなくて大変でした;
どーしてだ?造形の問題なのでしょうか;


IMG_1150.jpg
ボアウィッグ以外似合うのは、マークデフォのこれだけ。やっぱりメイクチェンジか?


IMG_1151.jpg


IMG_1152.jpg
女の子はええのう~。


IMG_1154.jpg


IMG_1155.jpg


IMG_1157.jpg


IMG_1159.jpg
どうやら仲良くなったようです。30番仲間が増えて良かったね(^^)


IMG_1162.jpg
最後は可愛いお嬢ちゃんでシメ。









ららぽの撮影ブースは何気に好きだったりします。
今はどんなブースになっているのかな?



*** こちらにも拍手を下さってありがとうございます! ***


