--_--
--
(--)--:--


2011_01
29
(Sat)12:09

2010/11/25 すみかにて ・その1・

去年のららぽすみかにて、U姐さんのドールとご一緒に撮影してきました!

長いので畳みますね。ごらんになりたい方は続きをどうぞ~(^^)



IMG_1121.jpg
トッピの乃亞ちゃんと一緒にv
「可愛い(^▽^)」 と終始連呼していました。ミニっ子ではトッピが可愛いと思うのですが、造形氏さんが天野さんだと知り、どうりでドツボな訳だと思いました。
だってうちの子達は、天野さん造形っ子。北村さんのも好きですが、純ちゃんが好き!なかなか再販されないですね・・・;


IMG_1122.jpg
うちの子達はほとんど女の子と接した事がないせいか、戸惑うジャスティスさん。


IMG_1124.jpg
可愛いな~もう!


IMG_1126.jpg
うちの母も 「この子可愛いわね」 と言ってました。再販はあるのかしら。


IMG_1127.jpg
実はミスをやらかしてしまった自分。妖精耳を忘れてしまった;;;


IMG_1129.jpg
Uしゃんは30番君も連れてきてくれました!ありがとうございます!


IMG_1132.jpg
真っ黒な服装のせいか、赤いバラが映えますね。


IMG_1134.jpg
Uしゃんの30番のVaNくんv
カッコイイな~!


IMG_1136.jpg
VaN兄と一緒に。
大人っぽい造形の子はやっぱり17ボディが良いですな。


IMG_1137.jpg
無口で通そうとしているような;


IMG_1138.jpg
ジャス「もうすぐクリスマスだな」
VaN「そうだな」
・・・・・・・・・・・・。
え?え?もっとしゃべって下さい!!


IMG_1140.jpg
うちの30番はメイクを薄く設定でお願いをしたので、ほんとにあっさりでメイクを変えたくなってきた衝動にかられてきました!(笑)



まだ続きます!

