--_--
--
(--)--:--


2011_01
10
(Mon)21:11

寝起き?

★画像をクリックすると大きめのサイズで見れます★

久々に召喚したら、ものっそ不機嫌な感じに・・・。
フェイスを変えて銀髪で撮ってみました。撮りたて~

*注意:髪が乱れまくっています・・・。


追記にて・・・。
IMG_1252.jpg
「・・・・・・」
無理やり起こされてちょっと不機嫌。


IMG_1253.jpg


IMG_1255.jpg
「(眠い・・・)」


IMG_1260.jpg


IMG_1271.jpg







オマケ。

IMG_1275.jpg


IMG_1277.jpg
デュラさんがやたらと嬉しそうでした!(^^)





*** こちらにも拍手を下さってありがとうございます~ ***



