--_--
--
(--)--:--


2010_12
06
(Mon)13:31

すみかで撮影! ☆その4☆

前回の続きの、ららぽすみか撮影ラストになります。


続きをどうぞ!






IMG_0907.jpg
可愛いお譲ちゃんと


IMG_0910.jpg
何だかぎこちない?(^^)


IMG_0911.jpg


IMG_0912.jpg
GiL「これは私のだ!!」


IMG_0915.jpg
GiL「Σ( °Д °;) !!」


IMG_0916.jpg
シリウス「ジー・・・(何してるのかな~・・・)」
GiL「;;;;;;・・・」
すいません;勝手にセリフを付けてしまいました;


IMG_0921.jpg
ラストはお互いのウィッグを交換!
このスタイルも似合うな~(^^)


IMG_0923.jpg
GiLさんも似合います!レイズナーみたいです


IMG_0924.jpg


IMG_0926.jpg


IMG_0928.jpg
銀髪似合うなー!!


IMG_0931.jpg
雑誌の表紙になりそうな構図になりました。バラが映えてますよダンナ~。









やっと終わったけど、ららぽすみか撮影11月分があるのだった・・・。
早くやらないと;;;





*** こちらにも拍手を下さってありがとうございます~ ***

