--_--
--
(--)--:--


2010_11
13
(Sat)20:24

すみかで撮影! ☆その3☆

ずいぶんと日にちが空いてしまいました;;;

10月にて、ららぽすみかで撮影の写真の続きです!



追記にてどうぞ~!(^^)









IMG_0888.jpg


IMG_0890.jpg
GiLさん、まんざらでもなさそう(笑)


IMG_0891.jpg
ぴたっ!子守じゃなくてロリコン発覚!?


ここからシリウスさんとGiLさんがくっついています。

















IMG_0892.jpg
シリウス「(*^^*)~♪」
GiL 「(お・・・重い;;)」


IMG_0893.jpg


IMG_0894.jpg


IMG_0895.jpg
今にも頬擦りをしそうな勢いのシリウスさん。


IMG_0896.jpg
兄さん!!物騒すぎます!!


IMG_0901.jpg


IMG_0903.jpg
こちょこちょこちょ。としているわけではないぞ。


IMG_0905.jpg
GiL「(ぐぬぬ・・・。お・・・重・・・い;;;)」
苦行は続くらしい・・・。


IMG_0906.jpg
このあと、GiLさんは腰を痛めたらしい・・・。お疲れちゃんですよん。







*** 10/14・25・28 にて、拍手を下さってありがとうございます! ***

次回で最後かな?
お楽しみに~!


