--_--
--
(--)--:--


2014_02
01
(Sat)21:28

2014/01/30 「自由が丘 セントクリストファーガーデン」

ここのプレミアムアフタヌーンティーセットが毎回楽しみで参加しています!
特にデザートが可愛くて食べるのが勿体無い!


続きは追記にて。


IMG_3826.jpg
今回のメニュー。


IMG_3827.jpg
そしてこちらは、Rangさんが各オーナーさんへお配りする名札とドール用にピッタリなアイテム。
グラスの中に入っている物は、オーナーさんごとにカラーが違うようです(向かいのお友達のは紫でした)。


IMG_3828.jpg
柚子のゼリーが絶品だった!抹茶のマフィンも美味しかった~


IMG_3829.jpg
今回はお腹を大分空かせて来ましたよー(いつもノックダウンされそうになる)。


IMG_3834.jpg
抹茶のマフィン、良く見てみるとロゴ入りのプレートが挟まっていました。


IMG_3831.jpg
スコーンはここのが一番美味しい!


IMG_3832.jpg
いつも下から食べちゃいます(笑)
それぞれ2セットずつなのでお向かいのオーナーさんと分けて食べます。


IMG_3833.jpg
紅茶は一人につき1ポット。一時間後に別の紅茶ポットが出て来ます。


IMG_3841.jpg
同伴はフェレシュテさんとライオンちゃんに、叔母が作った羊毛フェルトキットのネコちゃん。


IMG_3842.jpg
ネコちゃんカメラ目線。
肩に上手く乗ってくれました!


IMG_3837.jpg
お友達のSOOMの妖精さん。


IMG_3838.jpg
外は生憎の雨。この妖精さんはオーダー時物凄く迷いました!
翅とクリアパーツの脚が凄く綺麗でした。


IMG_3839.jpg
こちらもお友達のSOOMのIDEサイトのお兄さん。自分トコにも居るのにカッコイイ!!


IMG_3844.jpg
身長差・・・良い・・・。


IMG_3845.jpg


IMG_3846.jpg
IDEアニキにデフォ衣装が素敵過ぎた!SOOMさん最近IDEサイズの出してくれないわね。


IMG_3849.jpg
襟のこの高さが良い・・・!衣装を着せてもカッコイイIDEアニキ!


IMG_3851.jpg
去年のクルーズに参加されたオーナーさんが連れて来ていました!
幼っ子のセシルと(カ・ワ・イ・イ!!)


IMG_3852.jpg
幼っ子ウィルです!(凄い・・・ちゃんとウィルだ!)



IMG_3850.jpg
ミニっ子ボディを追加オーダーしたそうです。断然、こっちの方がバランスが良いわ。ボークスめ・・・守銭奴かい!!
(オーナーさまからは掲載許可を頂いております。ありがとうございます!)


IMG_3853.jpg


IMG_3854.jpg
こんな素敵なところが、今月の16日で閉店されるそうです。
残念・・・。あのデザートを堪能出来なくあるなんて・・・。

主催者さんの話だと、都合が合わなくて次回に・・・と言う方もいらっしゃったようで、非常に残念な思いです。
ですが、オンラインでここのスコーンを注文出来るので早速オーダーしてみようかな・・・と思ったり。
近くにあったルピシアにも寄りたかったけど荷物があったし、別件で近々寄ってみたいけどなかなかね;

久しぶりにお友達とぶっちゃけた話が出来たし本当に楽しかったです。

早く3月にならないかな!(筋肉祭りなのです)
