--_--
--
(--)--:--


2013_12
16
(Mon)17:52

2013/11/09 渋谷 「スタジオLe cave」 3

オフ会当日、ご一緒に撮影した写真になります。
鷹野さま龍輝さま掲載許可をありがとうございますー!
IPLEだらけで眼福です(^^)

続きにて・・・。




IMG_3777.jpg
EIDお兄さん以外、うまい具合にサイズがバラバラです。


IMG_3779.jpg
大きいお兄さんの足元に居るお嬢さんは龍輝さま宅の紫珠瑠(シズル)ちゃん(JID Tania)。
か・・・可愛い^^


IMG_3780.jpg
そしてこちらは何と!
鷹野さま宅のLimited DollのDoriaさんですよー!(詳細はこちら(別窓で開きます))


IMG_3782.jpg
EID Womanは初めて見ました!スタイルも好みです。


IMG_3783.jpg
雰囲気も素敵です!やばい・・・IPLEさんの女の子も欲しくなって来ます!
美人さん~!


IMG_3785.jpg
紫珠瑠ちゃんとうちのフェレシュテさん。


IMG_3787.jpg
ジー・・・。


IMG_3788.jpg
見つめすぎです!


IMG_3789.jpg
JIDが程よい大きさなので、このぐらいのサイズならお迎えしても・・・と言う甘い誘惑が。


IMG_3791.jpg
スキンカラーがノーマルとのことで、美白と思ってしまうぐらい綺麗なカラーでした。
JID女の子・・・良い・・・!!


IMG_3792.jpg
龍輝さまのラモンさん(EID Kamau)と。


IMG_3794.jpg
うちのボディはモデルですが、ラモンさんはスーパーヒーローのストロングアームVer,。
ムキムキ!!


IMG_3795.jpg
あとスキンカラーですが、うちのはスペシャルリアルですがラモンさんはライトブラウンです。
ライトブラウンも良いカラーでした。
それにしても・・・KamauさんといいIPLEさんのところは良いオトコだらけ過ぎて選ぶのに迷ってしまうのでホント誘惑が。




お二方ありがとうございます!
IPLEさんのお話も出来て楽しかったです~♪
