--_--
--
(--)--:--


2013_06
29
(Sat)22:19

White Angel

メイクを変えたけど、あまり変わっていない・・・;
ちょっと撮ってみたので、続きにてどうぞ。

・・・広告が表示してしまった;


IMG_3472.jpg
昨日即行でメイクをやり直しました。前よりはマシになったかも・・・。


IMG_3474.jpg


IMG_3477.jpg
アイホールが本当に小さくて (だって使用アイサイズが12mm) メイクがやりにくいです。


IMG_3478.jpg


IMG_3480.jpg


IMG_3486.jpg
横顔が美しいです!


IMG_3495.jpg


IMG_3501.jpg


IMG_3505.jpg
着ている衣装はSOOMのケンタ兄さんの物。サイズはスーパージェムですが、実は互換性が無いので着れません。この衣装は背中が紐でくくり付けるタイプなので調整して着せています。
腰周りも全く違うので穿かせることも無理です。


IMG_3507.jpg
はー・・・しかし本当に横顔が美しいです。うっとり・・・vvv


