--_--
--
(--)--:--


2012_11
10
(Sat)13:48

天使の窓&ドルクで撮影。

6月にて、私含め3人で窓&ドルクの撮影スペースで撮ってきました。
ちょっと多めなので記事を分けて掲載致します。


続きをどうぞ。

~原宿・天使の窓にて~

IMG_2582.jpg
久しぶりにシリウスさんを連れて行きました。店内が暗くて撮影が難しい。


IMG_2583.jpg
お二人は幼天使っこを連れて来ていました。ちっこいって良いな・・・。


IMG_2584.jpg


IMG_2585.jpg
真霧ちゃん。可愛かった・・・!!


IMG_2587.jpg
美加ちゃん。破壊力のある可愛さだった・・・!!


IMG_2592.jpg
天使と妖精さん。


IMG_2593.jpg
幼天使って可愛い(^^) 幼天使白鳥はまだですか?(笑)


IMG_2597.jpg


IMG_2600.jpg


IMG_2601.jpg


IMG_2602.jpg
うちにも幼天使を~・・・と思っても、うちに来て欲しい子がなかなか現れず。あと気軽に行ける距離ではないのがちょっと。


~秋葉原・ドルクにて~

IMG_2619.jpg


IMG_2620.jpg
店内の照明が明るくて撮影しやすかったです。


IMG_2621.jpg
実はウィッグが緩い。リケで購入でしたが、既に廃盤商品。このスタイルお気に入りだったのに。


IMG_2622.jpg
ジャスティスさんも居ればね・・・。13少年2人は大変・・・。


IMG_2624.jpg
幼っ子の衣装は可愛いのが沢山あって羨ましい!


IMG_2625.jpg
真霧ちゃんのオーナーさんが連れて来ていました。シルバニアファミリーは昔集めていたけどどこ行った;


IMG_2626.jpg
丁度良い大きさの鹿さん。乗れるって良い!!


IMG_2627.jpg


IMG_2628.jpg
テンションゴムがヤバイのと、立つと危ないので座らせていました。






とりあえずここまで。続きは次回にて。

ここまでご閲覧して下さりありがとうございます(^v^)
