--_--
--
(--)--:--


2010_10
14
(Thu)15:28

すみかで撮影! ☆その2☆

続きのその2になります。

続きからどうぞ!


IMG_0875.jpg
2ショットの二人。セッティングは管理人。シリウスさんはお花が似合います。


IMG_0876.jpg
インコと。


IMG_0877.jpg


IMG_0878.jpg
シリウスさんの髪が一部逆立っています;


IMG_0879.jpg


IMG_0880.jpg


IMG_0881.jpg
造形村アイの灰紫なので、瞳がちょっと暗いです。


IMG_0882.jpg


IMG_0883.jpg
U姐さんのウサちゃん。一緒に撮影。


IMG_0884.jpg
仲良く


IMG_0885.jpg
みぅ「一緒に撮るの!!」
な感じでベッタリ?(^m^)







まだまだ続きます(^^)






*** 10/11 にて、こちらに拍手を下さってありがとうございます~! ***




↓おまけ↓
IMG_0886.jpg
何気に置かれていたのが何だかシュールでツボだったので撮ってしまった(笑)


