--_--
--
(--)--:--


2012_10
21
(Sun)13:36

2012/04/28 「studio Midi 柏」 ドール撮影会 その3

やっとPCに触れる事が・・・。

4月オフ会で撮らせて頂きました参加されていた方々のお写真になります。
(一部ご一緒させて頂いた物もあります)

続きをどうぞ。


IMG_2472.jpg
CROBIさんのドールです。
長身で素敵でした~。


IMG_2501.jpg
SOOMさんのドールです。
前回のスタジオオフ会では大きな翼が印象的でした。
このお兄さんはヘッドが二つ付いていたので、メイクで違う雰囲気に出来るのも良いですね。
森王にも付いていたらな・・・。


IMG_2502.jpg
幼天使美加ちゃんですよ!
思わず 「可愛い!」 と連呼してしまいました。ボークスって逆画像マジックだと思います。


IMG_2528.jpg
ご一緒に・・・。
皆さんの衣装、オシャレで良いな・・・。


IMG_2535.jpg
アリスな雰囲気で素敵でした。
衣装の色合いもスタジオの雰囲気にピッタリでした。


IMG_2536.jpg
さりげないポージングがいつも素敵だと思います。
ここのオーナーさまのドール達は素敵な子ばかりで目の保養に

IMG_2539.jpg
ワンオフのミシェルさん。女の子かと思ったら男の子だった!
優しいメイクが好きです。


IMG_2544.jpg
実はとても偶然なのですが・・・。


IMG_2546.jpg
お揃いの衣装を着ていました(^^)


IMG_2545.jpg
折角なのでご一緒にさせて頂きました。
お互いのDOLLは違えど、偶然同じ衣装は滅多にないのでビックリしました!






初めて訪れたスタジオでした。
インテリアも素敵だったし、またここで撮影会があったら良いですね。


ここまでお付き合いして下さりありがとうございます。
