
ドーリズムで撮った写真になります。雰囲気を楽しんで頂ければと思います。
興味のある子ぐらいしか撮っていませんのであしからず・・・。


ご覧になりた方は続きをどうぞ(^^)


ドールのお名前を一部失念してしまっております;
あと来客多数で全身撮るのが困難でした;


iplehouse
IMG_2909.jpg
Yurさん。


IMG_2910.jpg
イプルのお姉さんを実物で見るのは初めてだったかもしれません。じっくり見る機会もなかったので良い機会でした。


IMG_2911.jpg


IMG_2912.jpg
結構美人さんでした!
もう一人お姉さんが居たのですが売却されてしまったあとでした;


IMG_2914.jpg
Shaneさんだったかしら・・・。


IMG_2915.jpg
イプルさんも好きですね!


Dollclans
IMG_2916.jpg


IMG_2917.jpg
和服が似合いそうなお兄さん。


Ringdoll
IMG_2918.jpg


IMG_2919.jpg
チョーカーで可愛さアップ(^^;)


popodoll
IMG_2920.jpg
膝の関節の造形がちょっと気になりましたが、ボディの造りが美しいと思いました。
背中の筋肉の造形が綺麗です。因みに男の子でしたよ(笑)


SPIRITDOLL
IMG_2922.jpg
Thujaさん。か・・・カッコイイ!!


IMG_2923.jpg
うちのヴァンパイア兄さんよりちょっとデカイようです。
服の互換性はあるのかしら!


IMG_2924.jpg
隣に立っていたこの子が可愛くて~!
Sequoiaくんだったのかな?


IMG_2925.jpg
お名前不明;
でも可愛いです!


IMG_2926.jpg
姉弟みたい!右の子のイメージが萩尾〇都さんが描く漫画の子みたい。


Ringdoll
IMG_2928.jpg
Carlosさん。短パンが気になる・・・。
右手脚が面白い事になっていました。


IMG_2929.jpg
これ、立たせる時はスタンドが無いとダメなのかしら。
因みにちゃんとした脚も付属されていました。


IMG_2930.jpg
Nairさん。管理人イチオシのお方(笑)
雰囲気が良いし、この儚い感じのメイクが~


IMG_2931.jpg
良いな!良いな!!


Dearmine
IMG_2932.jpg
会場にて初公開の子だったようです。
イケメンのネコさん!


IMG_2933.jpg
足元はこんな感じ。結構良い造形していました!


IMG_2934.jpg
もう一人イケメンのネコさん。


IMG_2935.jpg
ネコ好きの方にはたまらないのではないでしょうか(^^)


IMG_2936.jpg
写真では分かりにくいですが、裾の色合いが綺麗なグラデーションでした。


IMG_2937.jpg
ここの子達も良いですね!


IMG_2938.jpg
上の子も可愛くて好きだけど、こっちの子も好きです!


IMG_2939.jpg
指の造形が綺麗~!


I.O.S
IMG_2942.jpg
ANARMONIAさん。・・・か・・・カッコエエ!!!


IMG_2943.jpg
ストライクゾーンに突入してしまいました(^^;)
ぐおぉぉぉぉ~ん!!!カッコ良過ぎるのでどうにかして下さーい!!


IMG_2947.jpg
好みですはい。


IMG_2945.jpg
LACRIMOSAさん。この人もめっさ好みです。


IMG_2946.jpg
ボディだけだと73cmあるそうです。それってうちのヴァンパイアさんと同じ大きさ;
ヘッド込みだと80cmになってしまうのではと思います。
SOOMのメッカエンジェルと同じ大きさになりますね。なるほど~。


PIPOS
IMG_2948.jpg
以前限定で登場した子達のようです。


IMG_2949.jpg
やっぱりこの子が一番好みですね!D.Charlotte Limited Editionです。


IMG_2950.jpg
???どこのドールだったか;;;
雰囲気が素敵だったので撮ってしまいました。


Dollmore
IMG_2951.jpg
Ipsaeさん。
モデルドールなのでプロポーションがドエライ事に!
むむむ胸にどうしても目が行ってしまいます;


IMG_2953.jpg
ハンドが美しかったので思わず~。


SADOL
IMG_2954.jpg
脚がほっそい!!


IMG_2955.jpg
某有名な漫画に出てきそうな細身の男の子達でした。


Ringdoll
IMG_2956.jpg
前後してしまいましたがSolさん。


IMG_2957.jpg
うちに居ないタイプの子を見るのって楽しいですね。






ディーラーさんのドール達も良い雰囲気の子達ばかりで、撮れば良かったと後悔しました。
特に、指を組ませて展示されていたところがあったので、関節もないし凄いと思い気になって聞いてみたら、商品として置いてあった事に気付かされました。
あれは良かったですね。綺麗な造りで違和感が全く無かったです。

またこのイベントが開催されたらまた行きます!!
最初はボークスしか知らなかったので、今は選択肢が広がって大変なことに!


ここまでお付き合いして下さりありがとうございます!

FC2 Management

2012/04/28 「studio Midi 柏」 ドール撮影会 その3

2012/04/28 「studio Midi 柏」 ドール撮影会 その2

