--_--
--
(--)--:--


2012_07
07
(Sat)19:30

2012/04/28 「studio Midi 柏」 ドール撮影会 その2

ああら;;;
2ヶ月も経ってしまった・・・;

4月撮影会の続きです。衣装を変えています。



IMG_2503.jpg
二人ともSOOM製の衣装です。ファンタジー系が多いので良いですね。


IMG_2504.jpg


IMG_2505.jpg


IMG_2506.jpg
占い師なのか踊り子なのか不明な衣装。


IMG_2507.jpg
美白森王さまがモデルだった衣装。良いな・・・白い森王


IMG_2508.jpg


IMG_2509.jpg


IMG_2510.jpg
ウィッグはMD購入者のみ可能だった物です。
実はMD女の子のウィッグ。


IMG_2511.jpg


IMG_2512.jpg


IMG_2513.jpg


IMG_2514.jpg


IMG_2515.jpg


IMG_2517.jpg


IMG_2519.jpg


IMG_2520.jpg


IMG_2524.jpg


IMG_2540.jpg


IMG_2548.jpg
この衣装、スケスケです!


IMG_2550.jpg


IMG_2551.jpg
注意*お兄さんです*


IMG_2553.jpg
仲が良い双子なのです。


IMG_2555.jpg
でも微妙な表情に見えるのはナゼだろう・・・;


IMG_2558.jpg


IMG_2559.jpg


IMG_2560.jpg


IMG_2561.jpg


IMG_2562.jpg
最後は怪しい雰囲気になってしまいましたが。



ここまでお付き合いして下さりありがとうございます!

