--_--
--
(--)--:--


2012_04
30
(Mon)22:12

2012/4/28 「studio Midi 柏」 ドール撮影会  その1

!!広告が表示されてしまった;

柏にあるスタジオで撮影して来ました!
ちょっと少なめ。まずは同じ衣装で撮影。
以下、折り畳んであります。


IMG_2469.jpg
エドもデュラさんみたいな頭にしたかったけど挫折しました。ウィッグが曲者!難しい;;;


IMG_2470.jpg


IMG_2473.jpg


IMG_2474.jpg


IMG_2475.jpg


IMG_2476.jpg


IMG_2477.jpg


IMG_2479.jpg


IMG_2480.jpg


IMG_2482.jpg


IMG_2483.jpg


IMG_2485.jpg
エドくんなかなかカメラ目線になってくれない。


IMG_2487.jpg


IMG_2488.jpg


IMG_2489.jpg


IMG_2491.jpg


IMG_2492.jpg


IMG_2493.jpg


IMG_2495.jpg


IMG_2496.jpg


IMG_2498.jpg


IMG_2499.jpg




衣装はSOOMから。ファンタジー風が好きなので、これは双子分揃えなければ!と2着注文しました。
フード付きの物は色々な着方が出来るので楽しいです。
デュラさんどうしても女の子みたいになってしまう・・・。

その2は違う衣装で掲載したいと思います。


