--_--
--
(--)--:--


2012_03
21
(Wed)20:42

2012/01/29 「C-STUDIO」 オフ会 その4

随分と間が空いてしまいましたが、 “C-STUDIO” オフ会その3の続きになります。
これで最後かな?

続きにて折り畳んであります。ご覧になりたい方はどうぞ!


*** 前の記事にて拍手を下さってありがとうございます! ***
IMG_2365.jpg
甘いドーナツの上に、ちょこんと座った雰囲気が可愛いコトリバー。
嬉しそうです♪
(実は、このお菓子が本物かと思ってしまった自分・・・。危うく食べるところだった)


IMG_2366.jpg
二人ともナナちゃんかな?
お揃いの衣装とか憧れです(*^^*


IMG_2367.jpg
同じカラーの系統なので、親子な雰囲気。実はお気に入りの一枚!


IMG_2368.jpg
最後に集合写真!


IMG_2369.jpg
有翼人な方々ばかりなショットに。真ん中の子達が同じ衣装で凄かったです!


IMG_2370.jpg
うちのデュラさん、何だか固まってるような・・・。


IMG_2371.jpg
色んな子達が勢ぞろいで見ていて楽しかったです!


IMG_2372.jpg
男の子が多いのかな・・・と思っていましたが、こうして見ると女の子の方が多かった気がします。


IMG_2375.jpg


IMG_2378.jpg
cさまの天使なお兄さんと


IMG_2380.jpg
守られているみたいです(^^)


IMG_2381.jpg


IMG_2382.jpg


IMG_2383.jpg
ぐわー・・・可愛い!と叫んでしまいそうなぐらい可愛らしいお嬢様達でした~
やっぱりほんわか癒し系はツボです!


IMG_2384.jpg
最後に素敵な天使なお兄さんを。


IMG_2385.jpg


IMG_2387.jpg
ブルーのライティングが良い演出に!
天使の翼はこのお兄さんのオプションアイテムですが、ホントに迫力があって素敵でした!





そろそろオフ会へ行ってみたい気がします。
色々とまた撮りたいなっ!


