--_--
--
(--)--:--


2012_02
27
(Mon)21:27

2012/01/29 「C-STUDIO」 オフ会 その3

“その3” からは一緒に撮った子と撮らせて頂いた写真になります。

続きをどうぞ(^^)



IMG_2240.jpg
tさまとrさまの人外の方々と~


IMG_2241.jpg


IMG_2244.jpg
うちのデュラさんハンドだけでも変えてくれば良かった・・・。


IMG_2264.jpg
褐色森王さまはやっぱりカッコイイ!


IMG_2265.jpg
こちらのお兄さんはMDのこちらのお兄さん
衣装も雰囲気も素敵でした~!うちのセシリアさんと、天使合わせしたくなりますね(^^)


IMG_2270.jpg
荒夜くんとレイズナーくんと
17少年は大きい方だと思うのですが、うちのIDEお兄さんと並ぶと小さく見えてしまう・・・。
13少年な感じになります。


IMG_2271.jpg
素敵な子達を撮らせて頂きましてありがとうございます!


IMG_2274.jpg
談笑中の二人。どんな会話をされているのかしらっ!


IMG_2275.jpg


IMG_2276.jpg


IMG_2323.jpg
褐色森王さまと。


IMG_2326.jpg


IMG_2329.jpg
2年振りに再び会えました~。相変わらず褐色森王さまは素敵です!


IMG_2340.jpg
撮影中ずっと気になっていたお嬢様。ワンオフのリズさんです。


IMG_2341.jpg
ほんわか癒しのお嬢さまです(*^^*)癒される~!


IMG_2351.jpg


IMG_2359.jpg
透かし扉の向こうは特別なにもしていないのですが、ブルーのライティングが良い感じに演出!
翼の効果もあって迫力があります!


IMG_2361.jpg
獣人レイズナーくんを見物に来たW提督の二人。
レイズナーくんの 「~♪」 と鼻歌が聞こえて来そうです。
この後、3人とも同じ方向を向いていたのですが、その姿が可愛かったです


IMG_2362.jpg
子守な森王さま。うちのデュラさん小さな子が好きそうです。





もう少しまだ写真があります。
次回で最後かな?

ここまでお付き合いして下さりありがとうございます。

