--_--
--
(--)--:--


2012_02
01
(Wed)22:20

2012/01/29 「C-STUDIO」 オフ会 その1

“Northern Lights”のchiyoさま主催のオフ会へ行って来ました!
うちからは相変わらずですがSOOMっ子を二人。
IDEのアニキも一緒なので、肩がちょっと・・・(><。。。)

キャリーに一人入れて行きたかったけど前日に取っ手が 「バキッ!!」 と言いおった;
あ~あ・・・。

続きは以下にて折り畳んであります。


バッグにヘッド付では入りきれない感じだったので、初めて二人とも外して連れて行きました。IDEアニキのヘッドの嵌めこみには苦労した; 疲れたです。


IMG_2227.jpg
デュラさんが着ている衣装は、一昨年辺りにSOOMにて注文をした物。やっと着せる事が出来ました(^^)


IMG_2228.jpg


IMG_2231.jpg


IMG_2246.jpg
テンションゴムがイマイチなのか、立たせるのが大変でした。


IMG_2249.jpg


IMG_2252.jpg


IMG_2253.jpg
ウィッグをもう一つ、この人用に持って来ましたが何となく似合わず・・・。やめておきました。こちらの方が良いみたいです。


IMG_2259.jpg
ヴァンパイアと言ったら棺。


IMG_2261.jpg


IMG_2277.jpg


IMG_2282.jpg


IMG_2287.jpg
ドール用の本を持って行ったのにここでしか使わなかった・・・。



その2は次回。
ここまでお付き合いして下さりありがとうございます!


