--_--
--
(--)--:--


2011_10
06
(Thu)20:33

2011/10/01 「MILK CROWN CAFE」 オフ会 その1

10/01に、“READY MADE”のハルチカさま主催のオフ会へ行って来ました!

本当はうちの双子を連れて行く予定でしたが、エドのメイクが気にいらず;
次回はリベンジしたい~!!

“その1” はうちの子しか写っていません。ご覧になりたい方は続きをどうぞ。

IMG_2054.jpg
一人では寂しいと思い、恒例のライオンちゃんをお供に。


IMG_2056.jpg
店内は暗めだったので、撮影が難しい~(><)


IMG_2058.jpg


IMG_2059.jpg


IMG_2081.jpg
デュラさん見た目がこんな雰囲気なので、女の子に間違えられました!(`・ω・´)
ありがとうございます! (笑)


IMG_2082.jpg


IMG_2083.jpg
手には紅茶の本。


IMG_2084.jpg


IMG_2085.jpg


IMG_2091.jpg


IMG_2096.jpg


IMG_2097.jpg


IMG_2098.jpg


IMG_2099.jpg


IMG_2101.jpg


IMG_2102.jpg
ウィッグのふわっとしたスタイルが好きです。因みにリケから。前髪は少しカットしてあります。


IMG_2103.jpg


IMG_2106.jpg


IMG_2107.jpg
デュラさんへ嬉しいお言葉を頂いて嬉しかったり。中性的にしたかったので、女の子にも見えるようにメイクをしました。唇の色も4色ぐらい混ぜて調整しました。大人しそうに見えてれば良いな(*^^*)





“その2” はご一緒に撮影させて頂いた子達になります。


ここまでお付き合いして下さりありがとうございます!


