--_--
--
(--)--:--


2010_10
11
(Mon)00:04

すみかで撮影! ☆その1☆

7日にて、久々にU姐さんに会ってガッツリ撮影&お茶をして来ました!

U姐さんの子と撮るのはお初だったりします!
一気に掲載するのは大変なので、ちょこちょこ載せて行きますね!


続きをどうぞ~。



IMG_0855.jpg
おニューのメイクで久々に連れて行きました。嬉しそうです!


IMG_0859.jpg
U姐さん宅からはミニっ子18番のみぅちゃんと、提督のGiLさん!


IMG_0861.jpg
このクマさんはすみかにあったものです。ちょうど良い大きさ!


IMG_0863.jpg
癒し!!


IMG_0864.jpg
すみかの店長さんがシリウスさんを見つめ 「ほー・・・(考) うーん・・・」 と意味有りげな様子でした。
結局なんだったのか、未だに良く分かりませんが(^^;)


IMG_0865.jpg
やっぱり提督は17ボディよね!!衣装が似合っています!私もこの衣装大好きです!


IMG_0868.jpg
仲良く二人で


IMG_0870.jpg


IMG_0871.jpg
ところでお気付きだろうか!シリウスさんが17少年のGiLさんと同じ背丈だ!!
実は・・・。


IMG_0872.jpg
本を足場にしていたのだった(^^;)


IMG_0873.jpg
一方その頃。
ウサギ 「てやんでぃ!やってらんねぇぜ!人がスタンバっているのによう!」
やさぐれていたようです。


IMG_0874.jpg
気を取り直して・・・。
みぅちゃんは動物達と仲良く撮影していました。












まだまだ続きます~。

こちらにも拍手をありがとうございます~!

次回へ続く。

