--_--
--
(--)--:--


2011_08
21
(Sun)14:23

2011/08/18 自由が丘 「St.クリストファーガーデン」 その2

撮らせて頂いたお写真になります。
一部ピンボケしていたり;;;

続きをどうぞ!


IMG_1979.jpg
セーラーが可愛い(*^^*) 瞳がキラキラ☆ シュルツくんかな?


IMG_1980.jpg
うちには幼っ子は居ないので、いつ見ても新鮮です。
可愛いな~♪


IMG_1981.jpg
精天使ですよ!初めて見ました~!ビンゴで当たった子らしいです。私はリーチ止まりで終了です。


IMG_1982.jpg
提督。優しげなお顔でした。17少年のハンドって、うちのスーパージェムのお兄さんよりもしっかり ”男” な手をしていました。SOOMのは繊細な感じ。


IMG_1983.jpg
SOOMのケンタウロスと、LUTSのZUZU DELFのライオンさん。
肉球がシルバーだった。


IMG_1987.jpg
このウサギさんが可愛いんだ。シエルくんとお揃いのアイ。ツンなお顔なのに戯れている姿のギャップが良いですね~。セバスはお留守番でした。


IMG_1989.jpg
素敵な衣装を纏っていました。背中が・・・


IMG_1990.jpg
セクシー!! 「これ、リバーシブルなのでは」 とお話をしてみたら反応を頂きました(笑)
この開いたほうが前だと、もっと素敵だと思います。17少年サイズがあったらいいのに~。あと色はホワイトで!うちのデュラさんに・・・。



撮らせて頂きましてありがとうございます~。

毎回色んな子が見れて本当に楽しいです。

ここまでお付き合い下さりありがとうございます。

