--_--
--
(--)--:--


2011_08
21
(Sun)13:56

2011/08/18 自由が丘 「St.クリストファーガーデン」 その1

IMG_1976.jpg

“elvesgate”のRangさんオフ会へ行ってきました。
暑い中、またもや違う道へ行きそうになりました;
もう迷わないぞ!!

以下、シリウスさんの写真とお食事の写真になります。
続きをどうぞ!


IMG_1966.jpg
今回のメニュー。


IMG_1967.jpg
三段タワー。完食ミッションは簡単に思えますが・・・。
因みに、お向かいのオーナーさまと分けて食べます。


IMG_1968.jpg
デザートは3種。ロールケーキが美味しい


IMG_1969.jpg


IMG_1970.jpg
デザートは手のひらサイズよりもちょっと小さいのですが、見た目よりもボリュームがあるんです。
ここでノックアウトされます。が、頑張って食べる!モグモグ。


IMG_1971.jpg
手強いスコーン。わりとお腹いっぱいにさせてくれます;


IMG_1972.jpg
ミックスサンド。可愛いサイズなんです。


IMG_1973.jpg
スコーンに付けるジャム。なんのジャムだったか。お持ち帰りして良いと聞いたので持って帰って来ました。あとで見てみよう。上品な味でこちらも美味!


IMG_1974.jpg
紅茶ポットはお一人ずつ用意されています。良い香り~。紅茶は大好き。


IMG_1975.jpg
配置は予め決められてます。今回は小瓶にネームプレートが付いていました。
オシャレ過ぎて未だに名前が付いたまま。は・・・外せない・・・。 (実はこのお土産も楽しみの一つだったりします)


IMG_1984.jpg


IMG_1985.jpg
こまめと一緒(^^)
暑いので涼しそうに見える衣装で。


IMG_1986.jpg
着ていった服とシリウスさんの胸元が何となく似てしまった。


IMG_1991.jpg


IMG_1992.jpg
31番やっぱり素敵。可愛いお顔をしていたりすると思わず飛び付きそうになります。中性フェイス好きなのです。


IMG_1994.jpg
「体力が許す限り何人連れて来ても良いですよ~」 とメールを頂きましたが、断念してしまいました。
暑い・・・;;;





お食事メインな事もあり、単体の写真はこれだけです;
次回は来年かな?また自由が丘オフへ参加したいです。

2次会も久々で相変わらずの濃い内容でした~。楽しかった!!




ここまでお付き合い下さりありがとうございます。

