--_--
--
(--)--:--


2011_07
25
(Mon)21:00

20011/07/17 鴨居 「ハウススタジオ 悠」 その3

ここからは参加者さまのドール写真になります。
セシリアさんも一緒に写っている物もあります。

ご覧になりたい方は続きをどうぞ!


IMG_1825.jpg


IMG_1827.jpg
アンニュイなお顔の可愛いフルチョ16番の子と。
この子が身に着けているステッキとアクセサリーは、オーナーさまお手製と知り驚愕!
胸のドラゴンの翼は針金で作られたと知り更にビックリ!!繊細な作りでした。


IMG_1828.jpg
眠りAくんも加わり賑やかに。


IMG_1829.jpg
RPGのキャラみたいですね。これから冒険?


IMG_1830.jpg
小道具が凄い!薬売りさん。16番のオーナーさまの子です。


IMG_1875.jpg
こちらも上の子と同じオーナーさまの子達です。
管理人はこの二人しか知らないのですが、今大人気アニメのあのキャラですよ。


IMG_1876.jpg
ipleのTedrosな虎徹さん。



IMG_1877.jpg
こちらもipleのBichunなバーナビーさん。
再現率が凄い・・・!!


IMG_1878.jpg
天使な雰囲気の可愛いお坊ちゃん
お供のペガサスちゃんが可愛い。


IMG_1879.jpg
実はペガサスちゃんと受付嬢をしていました(^^)


IMG_1880.jpg
金髪で天使な雰囲気だったので、一緒に撮らせて頂きました。


IMG_1890.jpg
違うお部屋で先ほどの16番くんと。
この二人はまるで・・・。


IMG_1893.jpg
凄い目力のお兄さん。もう好きですホントに。


IMG_1911.jpg


IMG_1913.jpg
なんてお声を掛けられているのか気になるところ。


IMG_1914.jpg
お相手は、金髪の似合う土方さんでした。
カッコイイ・・・(*^^*)


IMG_1928.jpg
いつ見ても素敵なので、毎回見つめてしまいます。カッコイイ・・・。


IMG_1929.jpg
こちらの子は可愛い。可愛い中にカッコ良さが。良いな・・・。うちもこんな風に出来たら・・・。







改めまして、ご一緒に撮って下さった方、うちの子を撮って下さった方、当日は本当にありがとうございます!
おかげで楽しく過ごすことが出来ました!


セシリアさん連れて行って良かった(^^)



ここまでお付き合い下さり、ありがとうございます。




