--_--
--
(--)--:--


2011_07
24
(Sun)20:03

2011/07/17 鴨居 「ハウススタジオ 悠」 その1

“elvesgate”Rangさん主催のオフ会へ参加をして来ました。
相変わらず素敵な会場を提供して下さります。

今回、遠くて参加を見合わせようかと思いましたが、公式webにてギャラリーを見ていたら参加したくなりました。
内装もとても素敵な会場でした!

以下、セシリアさんの写真になります。長いですがどうぞお付き合い下さいませ。
それでは、続きをどうぞ。




メイク以外デフォの姿で撮影。


IMG_1819.jpg
翼を付けた状態です。が、パーツが取れてしまい、翼がある状態はこれだけ;;;苦労して持って来たのに;


IMG_1832.jpg


IMG_1833.jpg
頑張って自立してもらっています。スタンドが役にたたなかった・・・。


IMG_1834.jpg
自分が写らないように注意!


IMG_1835.jpg
お食事をしたお部屋の暖炉にて。


IMG_1837.jpg
実はかなり高いところ。腕を伸ばして撮影。


IMG_1838.jpg
必殺!片手で持ち上げての撮影。いい加減なれてきたかしら(^^;)


IMG_1839.jpg
同じお部屋にて。


IMG_1841.jpg
衣装が豪華なので映えます。


IMG_1842.jpg


IMG_1846.jpg


IMG_1847.jpg
好きなショット。


IMG_1848.jpg


IMG_1849.jpg


IMG_1850.jpg


IMG_1851.jpg


IMG_1852.jpg


IMG_1854.jpg


IMG_1856.jpg


IMG_1858.jpg


IMG_1859.jpg


IMG_1860.jpg


IMG_1861.jpg


IMG_1863.jpg


IMG_1864.jpg


IMG_1865.jpg


IMG_1866.jpg


IMG_1868.jpg


IMG_1869.jpg


IMG_1871.jpg








「女の子ってどう扱えば・・・」 と心の片隅で思っていましたが、そう言えばうちには中性っ子として扱っている子が2人も居るので、そのおかげでなのか違和感なく撮影出来ました。
女の子って良いですね(^^) でも今後増えて行く予定はないかもしれません。逆にお兄さんが;;; 恐々webをチェックしています;


*** 6/28、7/12、13 にて拍手を下さってありがとうございます~(^O^) ***

その2は衣装を変えて撮影の巻!別人みたいですよ。

