--_--
--
(--)--:--


2011_06
27
(Mon)23:46

2011/06/26 SOOM原宿店~Fairy House~お茶会

IMG_1739.jpg
黄昏ているうちのデュラさん。

こんな感じで着せて連れて行きました。ボークスのキャリングケースに入れて行ったのですが 「えっ!これに入るのですか!」 と驚かれました。ギリギリでは無いですが、ちゃんと収まりますよ~。
が、来月のオフ会ではどちらに入れて行こうか考え中です・・・。翼~・・・。


以下、色々と撮ってきました。折り畳ませています。結構長いかも・・・。

*掲載されているお写真の子のオーナーさまで、何か問題がございましたらご連絡をくださいませ*





IMG_1734.jpg
お店で展示されているOnyxさん。


IMG_1735.jpg
美白も素敵・・・。MDの衣装がとてもセクシーな方でした。


IMG_1736.jpg
Euclase。写真では美白な感じですが、実はグレー肌。SOOMさんのところは色気のあるお兄さんとお姉さんが沢山!!



さて、ここからはお茶会で撮った写真になります。


IMG_1737.jpg
Shoshonのヘラジカ兄さん。MegaGemなのでムキムキボディ。
5月のドルショでディーラーさんとして参加されていた方のドールです。


IMG_1738.jpg
肩には同じく5月のドルショでペアで一緒に居た氷の妖精のHaidiさん。なんとカップル(*^^*)


IMG_1740.jpg
薔薇のプリンセスのRoseさん。お店で展示されている子です。オーダー締め切りまであと数日。


IMG_1741.jpg
二重ラインが無い子なのですが、あるともしかしたら印象が変わるかもしれません。
薔薇の造形が美しい羽でした。立体的に出来てます。


IMG_1742.jpg
ちっちゃい子、やっぱり可愛い!


IMG_1743.jpg
衣装は実は大きいお兄さんが着用する物ですが、器用にアレンジされていました。
胸元がセクシー。


IMG_1744.jpg
角はSoul Doll製との事。実物を見るのは初めてかもしれません。ご自分で着色されたと聞きビックリしました。素敵です~。オーナさまありがとうございます!


IMG_1745.jpg


IMG_1746.jpg
思わずたい焼きが本物に一瞬見えてしまいました。
それにしても幼っ子サイズの子が多い!


IMG_1747.jpg


IMG_1751.jpg
SOOMとBlueFairyがコラボした子達。衣装がSOOMです。可愛いよね。


IMG_1752.jpg


IMG_1754.jpg


IMG_1755.jpg


IMG_1757.jpg
MDのドラゴンなお姉さんのNephelinさん。カワイかったです。実は迷わせてくれた子。


IMG_1759.jpg
一体どうやって固定されていたのかしら;


IMG_1761.jpg
IDEALIANのPhotonさん。


IMG_1762.jpg
両手に花の兄さん。 「ドヤ顔だよね」 とお声が。が、この後・・・。


IMG_1766.jpg
「集合写真を撮ります」 とお店のお姉さんからお声が掛かり・・・。


IMG_1769.jpg
移動の為に両脇の花 (うちは男子ですが) が居なくなりなんとも寂しい姿に・・・。
笑いが起きていました(笑)


IMG_1765.jpg
ちょっと写真が前後します。


IMG_1767.jpg


IMG_1768.jpg
下段に座っている妖精さん達は、オーナーさま全員違いますが誰一人として被ることもなく揃っていました。


IMG_1770.jpg
最後に全員揃って記念撮影。


3時間のお茶会でしたが、とても楽しかったです。時間が過ぎるのがとても早くて・・・。

お店は来月の7/11にて最後になります。
もう一回お店に行きたいです。



またこんなお茶会がお店からあったら良いですね。
ここまでお付き合いして下さった方、お茶会当日お相手をして下さった方、ありがとうございます!


*** こちらにも拍手を下さってありがとうございます!頑張ります(^O^)/ ***


