--_--
--
(--)--:--


2011_06
25
(Sat)20:49

2011/03/05 久喜オフ会 & 2011/05/14 渋沢オフ会

タイトルの会場にて撮らせて頂きましたお写真になります。
少なかったので一緒に掲載致しました。


以下、追記にて折り畳んであります。
続きをどうぞ!



2011/03/05 久喜カントリーハウスウィンザーにて・・・


IMG_1448.jpg
Mさま宅のワンオフクリスタルさん。


IMG_1449.jpg
もう一人ワンオフであるクリスタルさんをお連れになっていました。
双子設定とのことで素敵でした~!
二人とも同ヘッドなのにメイクで変わるなんて、メイクの力って凄いですね!


IMG_1445.jpg
こちらはSさま宅のレイズナーくん。


IMG_1444.jpg
と、ヒースくん。
実は二人ともとある方のメイクだと知りビックリしました。
何十個もやられている方なのですが、回数を増すごとにホントに上手くなってきたと思います!

お二方のオーナーさま、素敵な子達を撮らせて頂きましてありがとうございます。
もし掲載にてなにかございましたらご連絡を下さいませ。







2011/05/14 渋沢アジアンドラゴンにて・・・

IMG_1604.jpg
Glenaさんと。公式では夫婦設定だとか。記念撮影です。


IMG_1612.jpg
森王のマントを羽織ったGalenaさん。白い肌なので映えますね(*^^*)


IMG_1637.jpg
迫力美女!!


IMG_1638.jpg
このクオリティが凄いです!!惚れてしまうのが分かります。私も好きですもの。


IMG_1639.jpg
お店で展示してあった時は見に行けなかったのですが、公式Webでは小さく見えましたが、実際に見てみると翼の凄い作りに圧倒されました。キャストもうっすらと透けていて綺麗でした。私も飛べば良かったかしら;


IMG_1614.jpg
麗しい双子さん達。


IMG_1622.jpg
右の子の翼ですが、実は単色でメイクされたと聞きビックリしました。光の具合に寄り色々なカラーに見えるそうです。てっきりグラデーションでもされているのかと思っていました。他のカラーも見てみたいですね。


IMG_1635.jpg
Mさま宅の子達と記念撮影。帰り支度間際にお声を掛けて失礼致しました・・・。
もうちっちゃい子って可愛い~。うちには居ないので余計にカワイさ倍増です。


IMG_1641.jpg
SOOMのおチビちゃん達。か・・・可愛い・・・。




撮らせて頂き、ありがとうございます~!こちらでも掲載について何かございましたらご連絡を下さいませ。
次回は7月のオフ会。楽しみです。

ここまでお付き合いして下さりありがとございます。

