--_--
--
(--)--:--


2011_06
02
(Thu)16:24

2011/05/14 渋沢 「スタジオ アジアンドラゴン」

IMG_1593.jpg
先日、“elvesgate”Rangさん主催のオフ会へ行って来ました。

快晴に恵まれて良かった!会場が凄いところにありまして、車でないと行けないところに。参加者の方々とタクシー乗り合いをして行きました。
どんだけ凄いかは写真のとおりです。山々が凄い。

でも、自然に囲まれて良い所。うちも負けていませんぜ!




以下、追記にてうちの子を貼り付けておきました。
他のオーナー様方のお写真とは記事を分けておきますね。

IMG_1600.jpg
今更ながら、やっぱり双子で行けば・・・と思ってしまいました。この人重いです;
ハンドを変えて連れて来ました。


IMG_1603.jpg
デュラさんは森王Ver,で。


IMG_1615.jpg
が、ちょっと経ったらすぐに着替えさせて撮影していました。ハンドは森王のまま。


IMG_1616.jpg


IMG_1617.jpg
ヘッドアクセはドルショで買ったデュラさんへのプレゼント。SD用サイズなのですが緩い!


IMG_1618.jpg


IMG_1619.jpg
この身長差が良いのです。


IMG_1621.jpg


IMG_1623.jpg


IMG_1624.jpg


IMG_1625.jpg


IMG_1627.jpg


IMG_1628.jpg


IMG_1629.jpg


IMG_1633.jpg


IMG_1636.jpg
ラファエルの顔を変えてます。こちらのほうが良いみたい?(^^;)


IMG_1644.jpg


IMG_1646.jpg


IMG_1648.jpg


IMG_1649.jpg
まるで何かに耐えているように;ヴァンパイア・・・だからでしょうか。


IMG_1650.jpg


IMG_1653.jpg


IMG_1654.jpg
リゾート(笑)へ折角来たので、ちょっとイチャイチャさせてました。


IMG_1656.jpg








☆オマケ☆

IMG_1596.jpg
自然に囲まれながらも、室内も自然が沢山ありました。


IMG_1597.jpg


IMG_1657.jpg
アジアンが好きな方々にはたまらない空間です。私もアジアン好きです。


IMG_1658.jpg


IMG_1661.jpg
おしゃべりばかりで写真が少なかったですが、とても楽しかった一日でした。



ここまでお付き合い下さってありがとうございます。




*** 拍手もありがとうございます。楽しんで頂けているのか不安ですが(^^;) いつも嬉しい気持ちです。***

