--_--
--
(--)--:--


2011_04
08
(Fri)21:02

2011/03/05 久喜 <カントリーハウスウィンザー オフ会> その2

前回の続きになります。

以下、注意事項。
・女装させています。
・カップルな雰囲気で撮っています。



ご覧になりたい方は続きをどうぞ。



IMG_1475.jpg


IMG_1476.jpg


IMG_1477.jpg


IMG_1479.jpg


IMG_1480.jpg
双子なカップル・・・。


IMG_1481.jpg
関節ハンドを持ってくれば良かったかな。


IMG_1482.jpg
母に “衣装が宝塚みたい” と言われました(^^;)


IMG_1484.jpg


IMG_1485.jpg
調整は全くしていませんが、やわらかい感じに撮れていたようで良かったです。


IMG_1486.jpg


IMG_1487.jpg


IMG_1488.jpg


IMG_1489.jpg


IMG_1491.jpg


IMG_1492.jpg


IMG_1493.jpg


IMG_1494.jpg


IMG_1495.jpg


IMG_1496.jpg


IMG_1497.jpg


IMG_1501.jpg


IMG_1503.jpg
どう見てもやっぱりお姉さん(*^^*)


IMG_1504.jpg





いつもどんな感じで撮ったら良いのやら考えてしまいます。結局ワンパターン。
また双子で撮りたいですね。


*** こちらに拍手を下さってありがとうございます!(^▽^) ***


まだまだ撮った写真が。
溜まる一方です!


ここまでお付き合い下さってありがとうございます!

