--_--
--
(--)--:--


2011_04
03
(Sun)20:40

2011/03/05 久喜 <カントリーハウスウィンザー オフ会> その1

先月の5日にて、“elvesgate”のRangさん主催のオフ会へ参加をしてきました。
今回は“BL”と言う括りのお決まり。うちは今のところ男の子しか居ませんが・・・(^^;)
女装もOKとの事なので、デュラさんに16少女の衣装を着せて双子ちゃんで参加。

*以下、注意事項*
・女装させています。
・カップルな雰囲気で撮ってあります。


ご覧になりたい方々は続きをどうぞ。


IMG_1451.jpg
いつぞやだったか、ボークスの16少女の衣装です。最初は13少年のシリウスさんに着せてみたいと思い立ったのが最初。


IMG_1452.jpg
オフ会には違う衣装の予定でしたが、なんだかバランスが悪くてこちらに。
後ろファスナーもきっちり締まっていますよ!
会場にあったお花を持たせると、本当に女の子みたいです。


IMG_1453.jpg


IMG_1454.jpg
当日は良い天気でした。が、寒かった・・・。


IMG_1455.jpg
自然光が良い感じです。


IMG_1456.jpg


IMG_1458.jpg


IMG_1460.jpg


IMG_1462.jpg
双子・・・良いです(^^)


IMG_1465.jpg


IMG_1466.jpg


IMG_1467.jpg
ボディが男性なのに女の子な雰囲気。可愛いです(*^^*)


IMG_1468.jpg
何だか悪そうな(^^;)


IMG_1469.jpg


IMG_1470.jpg


IMG_1471.jpg


IMG_1472.jpg
何を話していたのかな?


IMG_1473.jpg







まだ続きます。



*** こちらにも拍手を下さってありがとうございます(^O^) ***

