2012_11
10
(Sat)13:48

天使の窓&ドルクで撮影。

6月にて、私含め3人で窓&ドルクの撮影スペースで撮ってきました。
ちょっと多めなので記事を分けて掲載致します。


続きをどうぞ。

続きを読む »

2011_01
29
(Sat)13:02

2010/11/25 すみかにて ・その2・

すみか撮影その2になります。
続きをどうぞ!


続きを読む »

2011_01
29
(Sat)12:09

2010/11/25 すみかにて ・その1・

去年のららぽすみかにて、U姐さんのドールとご一緒に撮影してきました!

長いので畳みますね。ごらんになりたい方は続きをどうぞ~(^^)



続きを読む »

2010_12
06
(Mon)13:31

すみかで撮影! ☆その4☆

前回の続きの、ららぽすみか撮影ラストになります。


続きをどうぞ!






続きを読む »

2010_11
13
(Sat)20:24

すみかで撮影! ☆その3☆

ずいぶんと日にちが空いてしまいました;;;

10月にて、ららぽすみかで撮影の写真の続きです!



追記にてどうぞ~!(^^)









続きを読む »

