2012_02
12
(Sun)20:14

2012/01/29 「C-STUDIO」 オフ会 その2

その1の続きになります。
ご覧になりたい方は続きをどうぞ!

*** 02/03にて、拍手を下さりありがとうございます♪ ***

続きを読む »

2012_02
01
(Wed)22:20

2012/01/29 「C-STUDIO」 オフ会 その1

“Northern Lights”のchiyoさま主催のオフ会へ行って来ました!
うちからは相変わらずですがSOOMっ子を二人。
IDEのアニキも一緒なので、肩がちょっと・・・(><。。。)

キャリーに一人入れて行きたかったけど前日に取っ手が 「バキッ!!」 と言いおった;
あ~あ・・・。

続きは以下にて折り畳んであります。


続きを読む »

2011_06
02
(Thu)16:24

2011/05/14 渋沢 「スタジオ アジアンドラゴン」

IMG_1593.jpg
先日、“elvesgate”Rangさん主催のオフ会へ行って来ました。

快晴に恵まれて良かった!会場が凄いところにありまして、車でないと行けないところに。参加者の方々とタクシー乗り合いをして行きました。
どんだけ凄いかは写真のとおりです。山々が凄い。

でも、自然に囲まれて良い所。うちも負けていませんぜ!




以下、追記にてうちの子を貼り付けておきました。
他のオーナー様方のお写真とは記事を分けておきますね。

続きを読む »

