2012_07
07
(Sat)19:30

2012/04/28 「studio Midi 柏」 ドール撮影会 その2

ああら;;;
2ヶ月も経ってしまった・・・;

4月撮影会の続きです。衣装を変えています。



続きを読む »

2012_04
30
(Mon)22:12

2012/4/28 「studio Midi 柏」 ドール撮影会  その1

!!広告が表示されてしまった;

柏にあるスタジオで撮影して来ました!
ちょっと少なめ。まずは同じ衣装で撮影。
以下、折り畳んであります。


続きを読む »

2011_04
08
(Fri)21:02

2011/03/05 久喜 <カントリーハウスウィンザー オフ会> その2

前回の続きになります。

以下、注意事項。
・女装させています。
・カップルな雰囲気で撮っています。



ご覧になりたい方は続きをどうぞ。



続きを読む »

2011_04
03
(Sun)20:40

2011/03/05 久喜 <カントリーハウスウィンザー オフ会> その1

先月の5日にて、“elvesgate”のRangさん主催のオフ会へ参加をしてきました。
今回は“BL”と言う括りのお決まり。うちは今のところ男の子しか居ませんが・・・(^^;)
女装もOKとの事なので、デュラさんに16少女の衣装を着せて双子ちゃんで参加。

*以下、注意事項*
・女装させています。
・カップルな雰囲気で撮ってあります。


ご覧になりたい方々は続きをどうぞ。


続きを読む »

