2014_02
01
(Sat)21:28

2014/01/30 「自由が丘 セントクリストファーガーデン」

ここのプレミアムアフタヌーンティーセットが毎回楽しみで参加しています!
特にデザートが可愛くて食べるのが勿体無い!


続きは追記にて。


続きを読む »

2013_12
16
(Mon)17:52

2013/11/09 渋谷 「スタジオLe cave」 3

オフ会当日、ご一緒に撮影した写真になります。
鷹野さま龍輝さま掲載許可をありがとうございますー!
IPLEだらけで眼福です(^^)

続きにて・・・。




続きを読む »

2013_12
16
(Mon)16:52

2013/11/09 渋谷 「スタジオLe cave」 2

1の続きになります~。
長くなりますので折り畳みます。


続きを読む »

2013_11
14
(Thu)13:10

2013/11/09 渋谷 「スタジオLe cave」 1

もう本当に何年か振りのオフ会に参加をしてきました。
ちょっと長めなので折り畳みます。続きをどうぞ。


続きを読む »

2013_10
29
(Tue)22:44

新しい家族♪

先週の17日にて、正式にうちの家族として迎えられました。

経緯は、私の叔父が不動産屋なのですが、とある物件を探しに来られた1人の女性の方が猫と住める部屋を探していたそうで、何でも周辺に住み着いていたノラ猫が実家の庭で子供を7匹産んだらしく、病気になっては可哀想と7匹全て保護し、2回ずつ予防注射。
実はこの方、猫を一度も飼ったことがないと聞きビックリしましたが、17日に適当に見繕って連れて来てくれたのがニャン太でした(もう一匹は叔母夫婦のニャー助な配色)。

ちょっと色々撮ってみました!個人的に笑ってしまうのも(^^;)
猫好きな方は続きをどうぞ!

続きを読む »

